ぼっちQ&A!~小川麻衣子作品感想ブログ~

『ひとりぼっちの地球侵略』や『魚の見る夢』等、漫画家の小川麻衣子先生の作品について感想を綴ったブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『てのひら創世記』1巻についてざっくりまとめてみた(速報版)

※本記事は8/14に投稿した記事を1巻分の情報のみで再編集・加筆・訂正したものとなっています。リンク先の記事は1巻以降のネタバレも含んでいるので、こちらをお読みいただくようよろしくお願いいたします。 ※本記事は9/11発売の『てのひら創世記』1巻及び『…

『てのひら創世記』1巻~購入報告レポート~

※本記事には、本文中に登場する作品のネタバレは一切ありません。 こんばんは、さいむです。 2020/9/11。 これって何の日かな? そうだね、 日本中が歓喜の渦に包まれた超話題作こと 『てのひら創世記』1巻発売日だね! ※購入前に確認すべき関連情報はコチラ…

『てのひら創世記』1巻発売直前!今のうちに押さえておきたい情報をピックアップ!

※9/11更新:購入レポート書きました。内容のネタバレ一切無しで通常版と電子書籍版の差異、店舗特典の印象についてまとめてあります。是非是非。 こんばんは、さいむです。 全世界待望! 私絶叫! 宇宙の誇る鬼才小川麻衣子が遂に解き放つ最新作! 驚天動地…