ぼっちQ&A!~小川麻衣子作品感想ブログ~

『ひとりぼっちの地球侵略』や『魚の見る夢』等、漫画家の小川麻衣子先生の作品について感想を綴ったブログです。

マンガアプリ「サンデーうぇぶり」にて『ひとりぼっちの地球侵略』が2巻まで無料公開中。

こんにちは。時間がないので概要だけ。

マンガアプリ「サンデーうぇぶり」にて、1月25日から2月7日(金)まで、『ひとりぼっちの地球侵略』が2巻まで無料公開中です。

恐らく小川麻衣子先生の最新作『てのひら創世記』の宣伝も兼ねた企画……かと思いきや、アプリを色々さらってみても『てのひら創世記』の話が出てこない……何故……。

ともあれ、ぼっち侵略は1巻だけでも十二分に読み応えもある作品ですので、この機会に是非読んでいただければと思います。無料期間を過ぎてからの扱いがちょっと分からないのですが、もし今後も継続して毎話公開ということになれば、いろんな人に読んでもらえるいい機会になるのではないかなぁ、などとうれしく思っています。

ただ本ブログ、書き始めたタイミングもあって2巻単体の解説が無いんですよね……書きたいけど無料期間中は難しいかも……。

取り合えず1巻までの感想記事を下記に置いておきますので、よければお読みください。ではでは。

thursdayman.hatenablog.com

thursdayman.hatenablog.com