ぼっちQ&A!~小川麻衣子作品感想ブログ~

『ひとりぼっちの地球侵略』や『魚の見る夢』等、漫画家の小川麻衣子先生の作品について感想を綴ったブログです。

小川麻衣子先生最新作についての速報

2019年9月12日、Twitterにて瀬戸ミクモ先生が写真を投稿されたゲッサン10周年パーティーの寄せ書きイラストに、小川麻衣子先生が次回作の新作キャライラストを載せていたことを小川先生ご本人がツイートにて報告されていました。

(ツイートのリンク引用に関しては諸々の問題を考慮して控えさせていただきます。小川麻衣子先生ご本人のアカウントをご確認ください)

 

恐らくは金髪? の不良少年と赤ん坊ということで……小川麻衣子先生が百合成分をオミットして少年漫画にリソース割り振るとショタっぽさが増すとは時々聞かれた話ではありましたが、まさか赤ちゃんが出てくるとは思いませんでした。

とはいえこの不良少年、小川麻衣子作品の中で本当に不良キャラとして貫徹できるのであろうか……。

同日発売のゲッサン2019年10月号にそれらしい情報は見られませんでしたので、続報を待ちたいと思います。それでは。