ぼっちQ&A!~小川麻衣子作品感想ブログ~

『ひとりぼっちの地球侵略』や『魚の見る夢』等、漫画家の小川麻衣子先生の作品について感想を綴ったブログです。

【告知】ひとりぼっちの地球侵略感想ブログ大会を開催します。

ひとりぼっちの地球侵略感想ブログ大会を開催します。

t.co

詳しくは上記のツイプラよりご確認ください。

ぼっち侵略ファンとしてどのような活動を行ったらいいのか色々悩んでいましたが、結論としてこのような形に落ち着きました。皆さんのぼっち侵略の感想をブログという形で発信して、みんなで楽しみを共有できれば良いなと思います。

私も何か書いてエントリーする予定なので、どんな内容になるか皆さん楽しみにお待ちください。

ぼっち侵略の感想や考察をみんなで発信し、共有して楽しむことが気軽に自分の書きたいこと伝えたいことをブログにして頂けると嬉しいです。エントリーされたブログの一覧や紹介に関してはまた別の記事の方でまとめるので少しの間ですがお待ちください。

なおエントリー期間は本日から2015年9月20日までなので、参加する予定の方は遅れないようにお気を付けください。

エントリー記事一覧はこちらになります。

thursdayman.hatenablog.com

あと、ぼっち侵略について感想を書きたい、でもブログ活動をしていない……という方でも参加は可能です。その場合は原稿を完成させた後私にご連絡頂ければ寄稿という形で私のブログに著者紹介と共に載せさせて頂きます。

ではでは。

 

追記:現在ルールについては色々試行錯誤中なので改善案等ありましたら開催期間中に連絡を頂けると助かります。